津田沼の美容室、美容院 kshair 【ケーズヘアー】 SHORE店>ブログ>海の幸

海の幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
海の幸

こんにちは!


この5日から3日間、連休を頂きまして

絶賛北海道からブログを更新しております

SAKIでございます。


いやーやっぱりお休みは早いですね。


というか旅行のプランを立てるのが苦手でして観光の内容としては1泊2日もしてないんじゃないかというくらい食べに走っていました。


しかし美味しいものをたくさん食べれたので、満足しました!



まず海鮮丼ですね。間違いないです。

美味しかったです!

ウニが甘い\(^^)/



この味噌ラーメンは現地の友達に教えてもらいました。


鬼武者というお店で味噌が有名みたいです。


とても美味しかったですが実は二日酔いで完食できませんでした。



この海鮮丼もなかなかのものでした。



こちらはジンギスカン!

だるまというお店で、三店舗ほど近い感覚で建っているのですが有名店らしく二時間並んで食べました、、


しかしやはり美味しかったです^^


鉄板に乗っているのは洋梨ではありません。

玉ねぎなんです!


この上で焼かれたお肉の旨みが下の玉ねぎに落ちてとってもジューシーな玉ねぎに!


皆さんも北海道に行くことがありましたら是非^^



そしてお刺身に焼きガキです!

とっても美味しかったです^^


あと美味しいと噂の回転寿司も行きました!

海鮮づくしでほんとに満足です^^


アニサキスにやられなくて一安心です、、


また来たいですね〜北海道!


それでは近々またヘアの方もアップして行きますので今日はこの辺で^^


これから成田空港を目指します!


SAKIでした☆


SAKI

SAKI

Written by:

ふんわりボブ☆ショートボブが得意☆

ナチュラルスタイル、動きのあるレイヤースタイル、お手入れのしやすいスタイルをご提案します♪

お任せください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

SAKIは、こんな記事も書いています。

  • セット講習

    セット講習

  • 海の幸

    海の幸

  • 新店舗☆

    新店舗☆

  • ぱーまはいかが?

    ぱーまはいかが?

  • 梅雨が明けましたね!

    梅雨が明けましたね!

  • 食い倒れ博多

    食い倒れ博多

人気記事 新着記事 関連記事
  1. 1

    新店舗☆

    新店舗☆

    62

    2017/08/23
  2. 2

    やっぱりBAs!

    やっぱりBAs!

    61

    2016/11/13
  3. 3

    お礼のお饅頭

    お礼のお饅頭

    60

    2017/06/01
  4. 4

    黒染めのすゝめ!?

    黒染めのすゝめ!?

    55

    2017/08/03
  5. 5

    赤ちゃん登場✨

    赤ちゃん登場✨

    53

    2016/09/05
  1. 1

    セット講習

    セット講習

    20

    2017/10/03
  2. 2

    ココイチ

    ココイチ

    23

    2017/09/23
  3. 3

    ディズニーシーにて

    ディズニーシーにて

    29

    2017/09/15
  4. 4

    出張風関西旅行

    出張風関西旅行

    43

    2017/09/15
  5. 5

    海の幸

    海の幸

    25

    2017/09/07
  1. 1

    海の幸

    海の幸

    25

    2017/09/07

美容院専用ホームページサービス